ププが出産しました!

3月20日にププが3匹の男の子を出産しました。
1か月経ち、みんな元気に成長しています。
これから、どんどん可愛くなっていきます。
成長が楽しみです❤️

長男君。

シルバーファントム(シルバータン)

次男君。

シルバー

三男君。

シルバー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Shopping Cart